2016'03.24 (Thu)

光り輝く大空高く

…タイトル書いてて、どっかで聞いたフレーズと思ったら、ライオンズ時代の某清原の応援歌(コンバットマーチ)の歌詞だった…とほほ。

えーと気を取り直して(笑)。
今朝、山内圭哉さんの夢を見ました(笑)。
お友達のNさんと、クリエの近くにいたんですが、ばったり遭遇した山内さんに、何故か信吾君ファンとばれている私達が、謎のツッコミを入れられているという。
で、その間クリエの中から出てくるのが、植本じゅねさん、吉田メタルさん、KENTAROさんのお三方。
……四人とも、同じ髪型だ…(山内さんは違うか…)。
この髪型の方々が同時に共演するのって、あまり見ない気がするんですけど(真田でもじゅねさんとメタル君すれ違いでしたしね)、どうなんだろう。一度位全員揃った所とか見てみたい気はしますけど、KENTAROさんはちょっと畑違いになるのかなー…。
そういえばどの方も、信吾君とは仲良しだ……(笑)。

まー明るくていい夢だった気がします(笑)。

というか、もう一人信吾君と仲良かったスキンヘッドさんがいた気がするんですけど、誰だっけ、と一日悩んでしまいました、
ジョアンナの原川さんですね多分(笑)。
じゅねさんと同じ花組芝居さんの方だけど、スキンヘッド二人はありなんだー…と思ったのを思い出しましたわー。



スポンサーサイト
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |