2016'03.23 (Wed)

気が付くと青い(笑)

子供の時から好きな野球チームは大洋ホエールズ(笑)と西武ライオンズ。
高校野球は横浜商業高校が好き。
赤とかピンクとか似合わないので、とりあえずスカイブルーでもマリンブルーでもなんでもいいから青っぽいものを選ぶ癖がついておりまして、そういえば戦隊ヒーローでもゴーグルブルーが好きだったし、タイムレンジャーも最初の頃はアヤセが好きだったな(笑)みたいな。
セーラームーンも亜美ちゃんが好きだった記憶があります。

そんなこんなで、青が好きな私は相変わらず青っぽいものが多いです。
スマホケースも紺だし、日曜日に300円ショップで購入したエコバッグも富士山柄の青系でした。
昨日あまぞんで、お薬手帳とか手帳とか財布に入りきらないポイントカードとかを、持ち歩く為のマルチケースを買ったんですけど(そして今日には届いてたんですけど)、グリーンが可愛いなあとか思ってポチったつもりだったけど、気が付いたらネイビーに変えてしまってました(笑)。
……どこまで青好きだ私。
そういえばクウガもドラゴンフォーム好きだったっけ(笑)。


まー、信吾君も青好きなので、今後も修正していく予定はないんですけどね…。
…というか、青が好きと知った時、凄く嬉しかったのを思い出してみたり(笑)。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |