2016'03.22 (Tue)

桜が咲いた…らしい。

昨日、東京がソメイヨシノの開花宣言。
……まだ全く見てませんが(笑)。

週末に、また調布に行く予定なのですが(ビバライ通常開催ファイナルなので)、バスの中から見れるといいなー。
または、終わった後夜桜観に行くのもいいかなあ…等と思ったり。
寒の戻りもあるらしいので、その時になってから考えればいいかな(笑)。


今朝の夢。
信吾君と松田さんとまきやんが、少年隊メドレー歌ってました。
……何か欲求不満でもあるのかなー私-(笑)。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |