2016'03.21 (Mon)

コストコ好きなのね

本日の奥様ブログ。
ご一家でコストコいいですねー。
行った事ないんですけど(笑)。
以前兄が買ってきてくれたアイスクリームが、大味で大量で消費に困った記憶があるので、行ってみたいなあとも思わないんですが(笑)、ハマるときっと楽しいんだろうなー。
IKEAとかも(笑)。
そういえばウチの近所に年末位にニトリが出来るらしいので、ちょっと楽しみだったりします。
……って殆ど関係ない話になってますが(笑)。


昨日見てきた帝一が、思っていた以上にガツっときたみたいで、当日券とか楽公演のライブビューイングとか、DVDとか色々悩み中です。繰り返し見られるという点ではDVDが一番いいのかなーとも思うんですけど、でも生で見たいなあ…。
これが信吾君だと「当日券も、DVDも」(楽は基本劇場なんで、ライブビューイングに参加は無理)なんだろうけど、まだそこまでは達していないのかな(笑)。
今後どうなるかは自分でも読めませんが。

スポンサーサイト
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |