かわいかったにゃん!

三津谷亮君の出演舞台、帝一の國最終章血戦のラストダンスを観てきましたー。
いやもうなんというか、一言で言うと「三津谷君可愛かった」に尽きます(笑)。

真田の時に、この子に惹かれるなーというのは若手では三津谷君が断トツだったのですけど、同年代の子達と並んでいても、やはり彼には物凄くオーラを感じてしまいます。
これから先も彼が大きくなっていくのを見ていけるとしたら本当に楽しみだなあ。

…しかし、彼が一条さん当時の信吾君の年齢というのが、やはり今でも不思議な気が(笑)。

一回でも十分楽しめたんですけど、もう一回見たいなあという気持ちが今とても強くありまして(笑)、行ける時に当日券を狙うか、もしくはDVDを購入しようかなあと現在迷い中です。
お話は特に好みではないのですけど、お芝居としてとても好きな作品でございますー。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz