2016'03.18 (Fri)

春なのに

春なのに、私の職場の温度計28度超え(笑)。
まあそれはともかく。

本日葛山家の長女さんの小学校ご卒業だったそーで!
お入学が戯伝写楽の頃だったから、あっという間のようだけど、6年経ってしまったのですねー。
そんな訳で、本日は後姿に横顔だけど信吾君のご近影が奥様ブログに!
スーツが素敵。
そしてそして、なんて優しいパパのお顔でしょう。
手を繋いでるのは次女さんかな??
「ロケが今日だけ奇跡的にお休み」という奥様の記述が嬉しいですが、それは一体何?!という感じではあるのですが、でも出席出来て良かったなー。
おめでとうございますー。

しかし信吾君も奥様もあんなに可愛いのに、中学生のパパママだなんて凄いわ……。

さて、春なのにお別れが近い怪獣ラジオ、今日から荒川さんゲスト回なので楽しみです。
お風呂はいってきまーす。
スポンサーサイト
23:08  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |