2016'03.14 (Mon)

健康診断かー

本日の奥様ブログ。
信吾君と二人で健康診断に行ってきたとのこと。
信吾君ヘビースモーカーで偏食ぎみでお酒も大好きだけど、健康には気を使って居そうだから、そんなに心配はしてないんですけど、元気でいて欲しいなあとは思うので、結果が良好でありますように★

昨日のビーサンDVD視聴に続いて、今日はコメンタリを見てます。
なんかもう4年も経つんだなあと思うと色々ビックリですが、可愛いな三人とも…という感じですね。
コメンタリ見てたら、戯伝写楽のコメンタリの関西人四人トークが懐かしくなってしまったので、明日は写楽のコメンタリを見ようかなあ。
春スタートの舞台が結構多かったせいか、なんとなくこの時期に見てみたいなーとか思うことが多いです(笑)。

……細雪は多分永遠にDVD化しないんだろうなあとは思いますが(笑)。
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |