2016'03.11 (Fri)

今年二本目。

CESの公式サイトに、出演情報が出ております。

・E X  土曜ワイド劇場  「棟居刑事の偽完全犯罪」  /2016年4月23日(土) 21:00~放送

調べてみたら、現在土ワイの棟居刑事シリーズはヒガシ君がやってたんですね。
結構前からやってるらしいんですが、見たことないかも(笑)
ごめんヒガシ、一応ファンなんだけど(笑)。

お友達が色々調べてくれたんですけど、とりあえず役名の発表待ちかな??

でも楽しみです。
ヒガシとは4年ぶりくらいになるのかな。


明日は、超近所の某所に辺見えみりちゃんが来るらしいです。
トークショーだそうですが、行けたらいってみようかなあ。
まー旦那さんの話はしても、20年前に共演した信吾君の話は絶対に出ないとは思います(笑)。
(出たら怖いわ)
内科に行く予定もあるので、間に合えばいってくるかもー…です(笑)。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |