2016'03.09 (Wed)

アレルギー?

昨年の2月~3月上旬とほぼ同じような症状で、現在苦戦中。
他の症状はまったくないのですが、微妙に空咳が続いてます(^_^;)。
先日内科に行った時も風邪薬を処方されただけだったんですが、喋ると出てくる(^_^;)。
去年は気管支炎でしたけど(肺炎にもなったけど)、今年もそうなのかなー。
時期が時期だけに、花粉症が気管支に現れてるんじゃないかしらという気もしなくもないんですけど、ちゃんと検査してないのでわかんないですね(^_^;)。
明日仕事が一段落したら早退して耳鼻科行ってみようかなあとも思うんですが、心当たりの耳鼻科は殆ど明日休診日だっていう(笑)。仕方ない、内科に行くかなー…。

暖かくなったら治まるのかなー…。
早くスッキリしたいです(^_^;)。

クウガBD-BOX楽しく見ています。
というか風呂に入るタイミングを見失いそうです(笑)。
ある意味とっても悪魔なボックスですわ。



スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |