2016'03.08 (Tue)

BOX2届きました。

アマゾンさんからBOX2届きましたー!
一応フライングゲットになってしまうのかな??
なので内容についてはもう一日一応自粛しておきます(笑)。

本編を見始めると止まらなくなるのはBOX1でも実証されているので(笑)、今日は映像特典の「検証」だけにしておきます(笑)。
いやコレホント、何回も見たくなる…
15年経ったから語れることもあると思うし、15年経っても語れるというのも凄いと思うし。
信吾君がクウガで自分を好きになってくれたファンへの感謝を語ってくれていることが、ひそかに嬉しいですし、こういう人だから私は信吾君を好きになったんだなあとも思いますし(笑)。
でもゴメンね、お母さん方がお子さんと一緒になって見て熱狂しただけじゃなくて、お姉さん方(笑)が自主的に見て熱狂していたというのも沢山あるんだよー(笑)とは思いますが。
当時のお姉さん(笑)も、もはやアレなんですが…(^_^;)。

うーん。
早く本編見たいなあ……。
何度も見てるんだけど、見たいなあ(笑)。
そういう意味で、クウガはやはり別格なんだなと改めて(笑)。
スポンサーサイト
22:08  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |