2016'03.07 (Mon)

お誕生日まであと一か月

奥さまブログの更新が止って一週間。
普通の芸能人ブログなら何の心配もないのですけど、毎日更新されてた方が音信不通になるとやはり心配になりますね。
何もないとよいのですが(^_^;)。

そんなこんなで、あと一か月で信吾君のお誕生日です。
44歳かあ。
私がファンになった時28歳だった(現在の三津谷君と同い年!!)と考えると、色んな意味で奇跡だなあとか思うのですけど、生まれ持った性格とかそうそう変わるものでもないかな??
信吾君の外見も、役者としての演技も、そのお人柄もすべて変わらずに大好きです。

明日はクウガ届くかな?

楽しみですー。
23:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |