2016'03.06 (Sun)

最後までみたら面白かったです

昨日の土曜ワイド、最後まで見ました。
後半面白かったのは信吾君がミスリード要員かと思っていたら、そーじゃなかったから…というのもあるかな。

とりあえず少年法に守られていたとはいえ重大犯罪を犯した人が、司法試験通るのかなーよいう疑問はあるんですが、法律には疎いのでよく解りませんでした(笑)。
信吾君演ずるところの港さんが犯人???というのは、最初の刺殺事件で「ひょっとして」だったんですけど、お友達はボイスチェンジャーの口調で気が付いたとか。

とりあえず信吾君が、なんの同情の余地もない極悪人の役ではなかったのはホッとしました。
……松田さんが2ドラで情状酌量の余地がある役を演じてくれるといいなあとも思いつつ、まー次はトンちゃん系の癒し担当だといいなーとか思いますです(笑)。
スポンサーサイト
23:09  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |