2016'03.05 (Sat)

今回の梅雀さんは大丈夫だった。

土曜ワイド劇場、「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!」見てます。
うにょうにょ喋る梅雀さんじゃなくてホッとしてます。
役作りとはいえ、アレは本当に駄目です私。
滑舌も悪くない人なのに、ああいう役はもったいないなーとか思ってしまいます。
まーご本人はノリノリなのかもしれないですけど(笑)。

ドラマ自体は、信吾君あんまり出てこないので、あんまり内容が頭に入ってこないかな(笑)。

と思ったら出て来ました。
なんか闇金の人らしいです(笑)。
職業はともかく、言ってる事割とまともだと思うんですけど、ひいき目でしょかね(笑)。

とりあえず信吾君は役の幅が広い役者さんだなあと思うので、こういう役もたまには面白いかなとは思います。

でもトンちゃん位悪意のかけらもない人の方が似合うよね…(笑)。

ドラマ全体の感想はまた明日にでもー。
(と言って書かない可能性もありますが)
スポンサーサイト
22:03  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |