2016'03.04 (Fri)

そういえば

明日は土曜ワイド劇場。
…まだハードディスクの空きを作って居ないわ(^_^;)やばいわ。
とりあえず、何とかします(笑)。

そういえば土ワイも4月からリニューアルだそうでビックリです。
ここだけは安泰だと思ってましたよ…。
今まで通り、2時間ドラマは土曜ワイド劇場として、その他バラエティのSPなんかを入れていくとのことですが、テレ朝のバラエティってレギュラー放送の方が少ないくらいじゃない??とか思ってしまうので(特にQさまとか)、どーなんでしょ(^_^;)とか思ってしまいます。

昼ドラ潰したCXはアホでしょとか思うんですけど、EXも意外と…かなーとか思う今日この頃。
バラエティ番組は好きですけど、テレビ離れが進んでいくのも解らなくはない今日この頃です。

関係ないけどWOWOWの連ドラ、かみかわさんが主演なのかな?キャストの追加発表があったそーで、袴田君のお名前がありました。甲本さんも出演されるそーなのですが、ぶっちゃけると信吾君のお名前がなくてホッとしています。
マークスの山が個人的に駄目だったので、WOWOW再申し込みしなくて済むならその方が助かります…(^_^;)。
前契約してたB-CASカードの入ってるレコーダーも空きがないからネー(笑)。

とか言って、万が一追加されたら、速攻で契約するんだろうけど(笑)。

怪ラジに備えてお風呂はいってきまーす。
スポンサーサイト
23:26  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |