どうという事はない話

・倉田てつをさんにサインを貰おうとしたら、色紙に「てつを」って書いてくれて、相田みつをさんみたいだなあと思ってしまった…という夢をみた

・唐突に、元ベリ工のももちを男の子にしたら、三津谷君になるんじゃないだろうかと思ってしまった。
でも三津谷君を女の子にしても、ももちにはならない気がする。
物凄く、なんとなく。
というかなぜ私の中にももちという人名が思い浮かんだのかが謎なんですけどね…。

・奥様ブログが二日お休みなのでちょっと心配。コメントされてる方とかもっと心配されてるだろーなーと思いつつ、ひな祭りでお外ごはんなのかな?という気も。

・岩崎ひろみさんのブログで、「お雛様を早く片づけないと婚期が遅れるらしいので、主人(メタル君ですね)の為にもゆっくり片付けます」という記述を見て、ちょっとほっこり。
大丈夫、早々に片づけて貰っても、婚期が遅れるどころかかすりもしない場合もありますぜ(苦笑)。

・北海道在住の友人宅に、某バンドのライブのご案内チラシが投函されていたそーな。こういうポスティングは初めてでびっくりした、と友人。
やっぱ不●騒動が響いちゃったんじゃない??と返事をしてみたら「それゲ●(笑)。チラシが入ってたのはセ●オワ」と言われた。
ごめん、素で混同してました(笑)。



信吾君不足で心が日照り状態です。
そろそろお水を下さい……。ぎゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz