2016'03.01 (Tue)

やっと予約しました(笑)

クウガBlu-rayBOX2巻があと一週間で届くのに、3巻予約するの忘れてました!(笑)
という訳で昨日ようやくぽちっとな。
スペシャルナイトの信吾君本当に可愛かったので、もう一度二度三度四度…∞と見るのが楽しみです(笑)。
いや、本編も勿論楽しみなんですけど(笑)。

先日、関ジャニさんの番組でさだまっさんが出ていて、久しぶりに古い曲を色々聞いてしまいました。
兄がファンだったところから始まって、雨やどりあたりからずっと聞いてましたが、定期的に聴きたくなるのは、まっさんとみゆきさんだなあ私は…と改めて(笑)。
この年になってちょっと響いたのが「道化師のソネット」。
多分リアルタイムでも凄く好きだったとは思うんですけど。


これ、一度信吾君の声で聞きたいなあとか思ったりも(笑)。



まー私、好きな曲はなんでも信吾君の声で聞きたくなるんですけどネ(笑)。
スポンサーサイト
22:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |