うるう年。

本日は四年に一度の2月29日。
そういえば、アンカレや写楽、愛妻家で共演した石井一彰君て確か2/29生まれだった気が…と思って確認してみたら、やはり本日がバースディ。
四年に一度しかちゃんとしたお誕生日がこないということは、まだ8歳って事になるのかな??
まー実際は前後の日をお誕生日でカウントしてるんだろうなあとは思うんですけども、なんとなく不思議な感じ。
周りには本日生まれの人がいないのですけど、俳優の峰竜太さんとか飯島直子さんも今日がお誕生日らしいです。
そんな訳で石井カズくんお誕生日おめでとーございます。
また舞台で共演があるといいな。


昨日書いた、信吾君の役の分類(笑)。
あの後またお友達から、相棒の磯村さんとか、科捜研3の上原くんとか、科捜研4の上原くん(笑)とか、あと、としまつの浅井長政さまなんかも分類しておきなされーとご連絡頂きました(笑)。
結構、忘れてしまうもんですねえ(^_^;)。
たまに忘れたいのもありますけど(笑)、やはり色々あるとうっかりは結構存在してしまうものなのだなあと実感。

磯村さんはカッコいいけどもう出てきた瞬間から幸薄い感じかなあと。
3の上原君はダメっ子じゃないけど何やっても可愛い系。
ゴジラの小早川君もその系統かなあ。月のあかりの「ばか」君も可愛い系ですよねー。
4の上原君は多分一条さんカテゴリ(京都撮影所の人が一条さんを撮りたくてやっちまった説を私は今も信じています)。
としまつの浅井長政さまも幸薄かったなあ。
気が付いたら敵認定されてしまったという点では、伸彦はん(わた鬼)にも近いかもしれない(そうでもないか…)。
あと、昨日書き忘れましたけど、直也さん(真珠夫人)・岡野金右衛門さんは、全方向から愛され過ぎて気が付いたら周りが修羅場に…系かなと(笑)。どっちも中島丈博先生の世界の人ですが(笑)。

あ、あと忘れてた。
ある意味とっても男の人だった系(笑)が、ジョアンナの「ロドリゴ」。
あの芝居のオチを最初に見た時の、気まずさ(笑)が忘れられませんー。
面白かったですけどね。

そっちの世界の人なのかもと周りを悩ませてた竹内君、そっちの世界の人と暮らしてる秋彦さん、好きな人がそっちの世界の人ってことは自分もそっちの世界の人なんだろうかと悩んでしまっていたキング……あたりも、ある意味同カテゴリなのかなあ。
リアルそっちの世界の人役はとりあえずまだないですけど、ないままでよろしくお願いします(笑)。

思い出したらまた追記するかもー、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz