クールかな?

Twitterを巡っていたら、信吾君に関してクールな役が多い、という記述を見かけて、キョトンとしてみた。
……多分、真田から信吾君を知った方なのだろうなあとは思うんで、それは仕方ないのかなーと思いつつ、とりあえず信吾君の主な役を分類してみようかなーとか思いまして。

□非の打ちどころのない凄くいい人
 貞之助さん(細雪)

□クールそうに見えて超熱血
 一条さん(クウガ)
 赤星さん(FB)

□儚い系
 家茂様(大奥)
 双子パパ(マルモ)

□やんちゃで可愛い系
 遠山金四郎(夢暦)
 エリオット(プライベートライヴズ)
 榎本釜次郎(憑神)
 成田常松(ばっくれ隊)

□愛すべきダメっ子
 梅太郎(コンダーさんの恋)
 俊介さん(今度は愛妻家) 

□おっとりに見せかけてしっかり
 竹内重雄(宝塚BOYS)

□恋愛一直線
 レイヴィン(アンカレ)
 エドワード八世(英国王のスピーチ)

□悩みすぎでダメすぎるダメっ子(でも憎めない)
 津田様(お登勢)
 鉄蔵さん(戯伝写楽)
 直也さん(真珠夫人)
 岡野金右衛門(元禄繚乱)

□男気溢れる系
 安部政吉さん(天地人)

□可愛いので何しても許せる系
 トンちゃん(湯けむりバスツアー)

--追記(笑)
お友達からご指摘を頂きましたので追加します。

□気が付けばヒロイン化系 
 一条さん
 金四郎さん
 保典さん(スイート10)
 憲一郎さん(ボディガード)

………個人的には竹内君もヒロインだと思います(笑)
追記終わり-------

思いついたのこんな感じかなあ。細くあったらお知らせください。
クールビューティで思いつくのが、才蔵さんしか居ませんでした(笑)。
その才蔵さんも再演ではかなり可愛い面出してた気がするし…。
ダメっ子系が結構多い気がしないでもないです…(笑)。

でも偏ってはいないよなーと思う今日この頃…(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz