2016'02.27 (Sat)

ビバライ(3回目)

調布に行ってきましたー。
昨夜は、怪獣ラジオの最終回についての発表があったりして、聞いて居たより早い時期だなあと若干寂しかったりもしたのですけど。
楽しかったー。

今回は「信吾君ファンブログをやってる三人」で出かけたのですが(笑)、これはオフレコだらけで書けないことばかりよねという話でした。多分お二人も今頃悩んでいらっしゃるかと(笑)。

以下、個人的な感想です。
クウガの今後の展開に関しては、とりあえず年単位で、気長に気長に待っていたいなあと思うのですが、それが十年単位とかでないように祈ります(笑)。
待つのは嫌じゃないけど、時間は無限ではないので。

でも私、生きてる限りはずっとクウガは好きでいるんだろうなあと(笑)。

まーそんなことをしみじみ感じた、調布での一日でございましたー。
スポンサーサイト
23:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |