2016'02.25 (Thu)

グロンギナイト

スペシャルナイトから四週間。
今夜はグロンギナイトでしたねー。
Twitterを巡っていくと、なんか「行きたかった…!!」と思えるような内容っぽいのですけど、今回は申し込み自体断念だったので、レポートだけでも満足せねばですね。
浦井君がサプライズでご登場、オダギリ君もぎりぎりまで検討されてたとか。

ていうか東映さん、とりあえずイベントやるならオダギリ君に声かけてみようよ!(笑)。
ひょっとして先月のスペシャルナイトも、超スペシャルナイトだったのかなあなんて思わなくもないです…。

という訳で、次のイベントは可能な限りのキャストみんな呼んじゃえザギバスゲゲルを希望!
…や、最後のゲームにされちゃ困りますけど(笑)。


そんなこんなの本日、私は早退して内科にいってきました(^_^;)。
咳が止まらなくて(^_^;)。
去年同じ状況を放置して肺炎&気管支炎になったので(笑)、今回はちゃんと治さなきゃねーと。
花粉症の方も含めて、凄い人数の患者さんがいらっしゃいましたが、2時間待ちくらいで済んだかな??
喉が少し腫れてるくらいで、大したことはないらしいです。
ちゃんと養生して、土曜日にビバライいくぞー!(笑)
そういう意味でも、今回のグロンギナイトは申し込めなくて正解だったのかなあと思う事にします(^_^;)
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |