自家発電(笑)

信吾君情報が入ってこないにも程がある!!!
と、思ってはいてもなかなか口に出せないうっぷんが溜まっているのでしょうか(笑)。
起床前に見た夢はまた信吾君でした(笑)。

多分刑事ドラマで、主演が阿部寛さんで、信吾君はその同僚(というか後輩)。
下町ロケットでいう所のヤスケンみたいな感じ??
対立してるのが公安みたいなとこで、だとしたら所属先は本庁の捜査一課かなんかでしょか(笑)。
公安を無視してどっかの組織に突っ込んでいく阿部ちん。身長分のコンパスの差を、速足で歩くことで付いて行く信吾君が萌えー。
(信吾君、普通にそれなりの身長だと思うんですけど、阿部ちんは巨大なので比率の関係で小さく見えるという)
公安の偉い人の横に、ヒゲ部員なまきやん。人相悪めの役作り。でもたぶん警察官。
阿部ちんに軽く嫌味とか言ってる風だけど、音声入らず(泣)
乗り込んでったどっかの組織のインテリやっちゃんっぽい感じで、悪人役楽しんでます!!!な松田さん(笑)。
こちらは音声つきだけど、何言ってるかは解りませんでした。
信吾君になにか囁きかけてた(笑)。
で、戻ってきた阿部ちんと信吾君に、お茶を出してくれたのが三津谷君。
……七曲暑のお茶汲みさんか!!

…というリアルなような、ありえねーよなのか、よく解らん夢でした(笑)。
私がテレビでそれを見ているという内容なんで、同じシーンを繰り返してキャーキャー言っていたっていう、その辺はリアルガチでしたが。
まー好きな役者さんしか出てこなかったという点で、とても都合のよい夢だったなあと思うんですけど、正夢にしたりDVDに起こしたり出来ないのが、実に実に残念でございました。

なんかもう変な夢ばかり見て、我ながらどうよと思うので、何とかして下さい、本田さん(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz