2016'02.22 (Mon)

にゃんにゃんにゃん

本日は猫の日だそーです。
一月十一日とか、十一月十一日って、犬の日だったりするのかしら……。
(調べてみたら11/1が犬の日でした…)

今、凄く久しぶりにDVDで真田十勇士を見ています。
いや、本当は映像特典を見たくて見始めたんですけど、リモコンの電池が切れてて、操作出来ないんで最初から見ているという感じなんですが(笑)。

再演もDVDにして欲しかったなあ……と今更だけど改めて。
大千秋楽のカテコとか、十勇士トークショーとか、後の世に残すべき映像だったと思うんですけどねー。

でも一番見返したいなあと思うのは、アンカレファイナルだったりします(笑)。
ファイナルで演出も演じ方も変わったのに残らなかったのがホント無念ですにゃん。

…と、思い出したように猫語を使って〆てみました。
スポンサーサイト
22:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |