2016'02.20 (Sat)

スッキリ

本日は、久しぶりに美容院に行きまして、カットして貰いました。
まとめ髪にしても重いー…肩がこる―…という訳で、割とばっさりと。
まあすぐ伸びちゃうんですけどね…。
本当は頻繁に切りに行くべきなんだろうけど、コンタクトレンズを入れるのが苦痛なので(笑)。

今日は女子フリーを見てたんですが、中継の間だけでも二人かな?
「華麗なるギャッツビー」を使っていた人がいて、今年の流行りなのかなあと。
フィギュアの使用曲って結構被りますよね(笑)。去年なんか課題曲オペラ座の怪人とか言われてたそうだし。
邦画をろくに見ない私は、洋画も滅多に見ないのですっかり忘れてましたが、三年くらい前に再映画化されてたんですね(笑)。
その曲なのかは知らないけど(笑)。
とりあえず、華麗なるギャッツビーの、信吾君のラジオドラマが凄く良かったので、もう一回聞きたいなあとMD探したんですけど、見当たらなくて(^_^;)。最終話のデイジーの語りが凄く好きだったんですよね。
男の人の声なのに、不思議に女性が語っているかのように思える、やわらかーい声で。
やっぱもう一回聞きたいなー。
今度ゆっくり探さなきゃ。
フィギュアの定番曲の一つに、プラベートライヴズで使われてた「ジェラシー」があると思うんですけど、ここ二年位使う人があんまり居ない気がするので、また誰か使ってくれないかなあ…。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |