日本三大刑事。

Amebaピグにログイン出来ない…ので、フィギュアスケートの四大陸選手権を見ながら先にブログ更新(笑)。
もうすぐ、今大会の私の一押し(笑)田中刑事選手が登場予定。
もうフルネームに選手ってつけるだけなのに、既にアスリートなのか警察官なのか解らないという時点で、私のツボには十分です(笑)。
羽生選手と同い年なんですよねー田中君。
デカとゆづ、とか言ってTwitterに写真載せたりしてくれてるし。
信吾君と猪野さん、とか、信吾君とまきやん(まきやん早生まれだけど信吾君が「同い年」って言ってたんで私の中では同い年です)とか、同級生が一緒に頑張ってるのを見ているのが好きなので(笑)、田中君にも頑張って欲しいなあ。
とか言いつつ私は無良君も村上大介君も大好きなのであった(笑)。
一番好きなのは相変わらず小塚君ではありますが……進退はまだ決まってないみたいなので…(>_<)。

田中君、クワドの予定がトリプルサルコウになちゃったけど、ステップとかは力強くて良かったです。
やっぱ、こういう系の曲はカッコいいなあ…。
最終滑走グループも楽しみますー。
無良君のクワド決まるといいなあ。

そんな本日は、高校時代から●●年の付き合いになる友人の誕生日。
元々フィギュアスケートファンで、先のオリンピック以降に唐突に町田選手のファンになって、ファンになってからはじめて観に行った全日本選手権で引退宣言をされてしまってスタンドで茫然、という経験の持ち主ですが、今もスケートは大好きらしいので、お祝いメールのついでに「四大陸見てるー?」と送ってみたら、長い長いメールが来ました(笑)。
ごめん私そこまで詳しくないよ、とか思いつつ、注目している選手がだいたい同じだったので、やはり友人だわー…と思ってしまいました。

そんな彼女に「日本三大刑事は、一条刑事・大門刑事・田中刑事」と送ったら、受けてくれたので一安心。
二年連続なんだけど、まーいいか(笑)。
彼女が忘れないように、来年も送ろうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz