ちょっと疲れている…

風邪という程他の症状がある訳ではないのだけど咳が出るとか、大きな筋腫じゃないですよと太鼓判を頂いたのに、妙に下腹部が痛い気がするとか、元気なようなあんまり元気じゃないような、そんな今日この頃です。

……信吾君に癒されたいなあ…。


と思っていたら、今朝信吾君がカラオケやってる夢を見まして(笑)。
松田賢二さんと、狩人メドレー歌ってました(笑)。
ただ、私が狩人の曲を知らないので、あずさ2号とコスモス街道を繰り返すだけなんだけど(笑)。
ちゃんとハモってたのでカッコ良かったなー……とお友達にメールを送ったら、Mさんからそれを録画する装置が欲しいとお返事を頂きました(笑)。
うん私も欲しい。
で、何回も見たいです。

狩人って兄弟げんかして解散したんじゃなかったっけ??
弟さんがお兄さんの悪口替え歌を歌ってた記憶があるんだけど
……とか思って、調べてみたら、4年位前に再結成してたんですね(笑)。
お二人とも、若干ずつTOKIOの城島君に似てる気がするので、一度三人で並んでくれないかなあとか思うんですが…無理かな(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz