2016'02.15 (Mon)

月ゴー

TBSが2時間ドラマから撤退するらしい…という噂を聞いたのは、秋位だったと思うのですけど。
TBSの2ドラは現在一枠だけで、その月曜ゴールデンは「湯けむりバスツアー」をOAしてくれるとっても貴重な枠。
でも撤退しちゃうと、ひょっとしてトンちゃんにはもう会えなくなっちゃう?!と不安に思っておりました。
秋頃は萬田さんが朝ドラの出演されてたし、終了という噂の2016年春迄に撮影&OA出来るのー!?と思ってたんですけど。

…なんか、今日真矢みきさんの新作やってますね(笑)。
今も既に月の半分位は2ドラじゃない放送な気がするし、とりあえず存続だけでも嬉しいので、続いて欲しいです。

今日は真田十勇士の大千秋楽一周年記念日。
お友達が、六本木に三津谷君を観にいかれたそーです。
いいなー、私も行きたいなーと思いつつ、次回の帝一とその次のキャラメルさんは行く予定なので、無理のない範囲で頑張ります(笑)。


信吾君の舞台、そろそろ見たいなー……。
なんか発表してくれないかなー…(笑)。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |