2016'02.14 (Sun)

ハッピーバレンタイン

本日はバレンタイン。
あげたい人もこれといって居ないという枯れた人生なので(笑)、何個かの義理チョコは渡し済み。
1/28のイベントで一粒チョコとお酒を信吾君に、同じく一粒チョコと蜂蜜(喉の調子がずっと悪いそうなので)を高寺さんに持って行って、受付の人に渡してあるんですが、届いていると良いなあ。
バレンタイン当日は、昨年は真田で福岡、おととしはコンダーさんの後愛妻家待ち、その前年はアンナカレーニナのバレンタインナイトで、伊礼君山路さんと一緒に信吾君が「夢にも思わなかった」を聞けて、笑い転げたのでしたっけ。

昨年は信吾君が福岡だったので、バレンタイン当日の奥様ブログは娘さんの友チョコと、奥様ご本人のホットチョコ話だけで、ちょっと寂しかったのですけど(笑)、今年は信吾君との円満さが伝わってくる内容で、読んだとき友人と居酒屋の中だったんですが、意味不明にニヤニヤしてしまいました(笑)。
ごめん、私は幸せそうな葛山家の皆さんを見ているのが好きなんだよ友人よ…みたいな(笑)。

でそんなこんなのバレンタイン。
渋谷のタワーレコードで、人間椅子の新譜「怪談 そして死とエロス」リリース記念のインストアライブに行ってきました。
新譜から6曲、古い曲をアンコールで1曲とミニライブではあったんですが、凄く楽しかったー。
3/19に赤坂ブリッツでライブがあるんですが、今からでもチケット探しちゃおうかな…(笑)。
今のメンバーで固定されて、たぶん十年くらいたつと思うんですが、このままこのメンバーで続いていくのかなあと。
現ドラマーのノブさんの音も最近凄く好きになってきたので、また都内のライブくらいは通いたいかな??


で終了後、これまたずいぶん長い付き合いになる椅子ファンのお友達と、2時間ほど飲んできました。
まあ私は飲んでくるというより、食べまくってましたけど(笑)。
みんな元気に椅子ファンを続けてて、今回のツアーも東北方面はチケット抑えてるとか。
「残された時間が無限ではない事を実感しているので、悔いのないよう、行ける場所には行っておきたいんだよねー」という某さんの言葉に、信吾君ファンのお友達といつも話しているものと全く同じモノを感じて、共感しつつ苦笑もしていたワタクシでございました(笑)。
スポンサーサイト
23:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |