2016'02.12 (Fri)

桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)

婦人科の再検査に行ってきました。
結果、ちっちゃい子宮筋腫が三個みつかりました(笑)。
大きいので2ミリ、あとの二つは1ミリだそーです。
大きさも、出来てる場所も問題がないし、気にする程のものではないけど、ちょい重めのPMS持ちなことを話したら、漢方を出してくれました(ブログタイトルです。覚えられん…)
私位の年齢の女性なら、かなりの確率で持っている良性腫瘍という知識はありましたし、発症している友人も多いので、大丈夫だろうとは思っていたんですけど、でも健診の時点では大きさも場所もさっぱり解りませんでしたしね。
備えあれば患いなし、という事で、念の為の再受診、してきて良かったです。
ネットで予約を入れてみた隣駅の婦人科専門クリニックだったんですが、予約しててもちょい待たされたんだけど雰囲気は悪くなかったですし、漢方飲んでみて調子が良いようだったら、また処方をお願いに行こうかなーと思っております。
やはり女性はかかりつけの婦人科って必要だよなー…としみじみ。

そんなこんなで、健康上の心配事はだいぶ減りましたので、そろそろ信吾君の、主に舞台方面のお仕事教えて下さい(笑)。
私以外のお友達のみなさんも、キリンのように首を長く長く長くして待ち焦がれてますー!
ドラマも勿論なんですけど、生の信吾君のお芝居が見たいよー!!!


関係ないですが、ヤマザキナビスコさんがオレオやリッツの製造販売を終了されるとか。
ライセンスの問題だそうですが、靖子姐さんのパーティが!!!と最初に思いました。
……世間の皆さんも割とそうみたいで、ちょっと笑ってしまいましたわ。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |