18歳と10年

去年17歳と10年の誕生日を迎えた三津谷君、今年は18歳と10年、だそうです(笑)。
17歳と11年かなーと思ってたんだけど、いずれにしてもめでたいです。

しかし、16年前の信吾君28歳当時と比べてみると、なんというか不思議な気持ちになりますな。
信吾君が28歳で演じてたのが一条さん(と渡鬼の伸彦はん)だったという事もあるんでしょうし、三津谷君のキャラもあるんでしょうけど。
とりあえずあと2年は「私が唯一好きな20代の俳優さん」で、でも「いつまでも可愛いみっちゃん」でいてくださいーとか思います。
……28歳の時も可愛かった信吾君は、今も可愛いと思います。
可愛いの種類は、ちょっと違うかも、ですけど(笑)。

そういえば再演真田の清海こと吉田メタル氏。
信吾君より一個上の現在44歳なので、28歳の時は1999年な訳ですが、その年の新感線公演は、私が今も好きな演目上位の『LOST SEVEN』でした。(同じ年のドラゴンロック2には出てなかったんですね…)
えー、誰役だっけと資料探してみたんですけど、でてこないー。
戯曲もVHS版も持ってるはずなので調べてみよう…。
1997年版の髑髏城の七人ではまだ長髪で細身なんですよね…。
いつの間にマッチョキャラになったんだっけ…(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz