2016'02.09 (Tue)

また逢おうと竜馬は言った

三津谷亮君の次の次の舞台が正式に発表になったそうで。
キャラメルボックスに出演される予定なのは知ってたんですけど、演目と配役が今日発表されたそーです。
2バージョンで三津谷君は主人公の岡本とゆー人と、ダブルキャストの陳内将君が岡本役の時は、土方歳三を演じるそーな。

……うひゃー。

とりあえず2回は見なくちゃという事で(笑)。

三津谷君は上手いかどうかというとまだ発展途上の役者さんかなあと思うのですけど、彼には無限大な可能性を感じるので、今後とも可能な限り見守っていきたいなあと思いますですー。
5月の楽しみが出来ました(笑)。

真田に出演された若いキャストさん、みんな好きではあるんですが、他のお仕事も見てみたいなーと思ったのは三津谷君だけだったんですよね、私は。
信吾君とはまた別のタイプだとは思うのですが(逆に違うからいいなーと思うのかも)、大好きです。

かつて粟根さんがゲスト出演されたキャラメルボックスさんの「MIRAGE」(2000年の3月~4月だったそうです。クウガ始まってましたね…)が、本当に受け付けなくて(笑)、「うんキャラメルさんはもう一生分見たから多分もう観に行くこともないだろう」等と思ったわたくし。
その後かみかわさんのファンになって、あと西川さんが信吾君と共演されて「信吾君ファンにとって忘れられない共演者さんの一人」になられたことで、4公演くらいは見たのかなあ。でも上川さん退団されたし、2010年の「サンタクロースが歌ってくれた」を最後に6年もブランクが開いたのですけど…。
今回は先入観なく楽しんでこられたらいいなあと。

チケット取れればですが(笑)。


信吾君の予定もそろそろ何か出てきて欲しいなあ……。
私だけじゃなく、みんなカサカサしてきてるよー本田さーん、はんぞーくーん!
スポンサーサイト
22:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |