小説版

先日のクウガスペシャルナイトで、高寺さんとたなかえりさんが、クウガの小説版を荒川さんから貰ったそうで。

今日は荒川さんと高寺さんのトークショーだっそーなんですが、高寺さんは「映像化が難しい」と、荒川さんは「映像化出来ないよーな話に書いた」と仰っていたそーで。
(全部~だそう、でスミマセン)
そーかー。
内容はともかく、普通に信吾君や松山さんやオダギリ君の現在の姿で想像して読んでたのは私だけではないと思うんだけど、と(笑)。
信吾君がブーケトス受け取ってしまって困ってる姿とか、普通に想像できるんだけどにゃー(笑)。
トークショーの一部がBlu-rayのボックス3に収録されるらしいので、楽しみです。
今月のグロンギナイトも参加しないので、Blu-rayで見るのが楽しみだなー。


昨夜というか今日未明に時代劇専門チャンネルで真田十勇士のOAがありました。
見てたんですが、真夜中だったのでとりあえず一幕でやめて寝たんですけど、睡眠不足だったのか今朝は10時半まで寝てしまいました(笑)。
で、目が覚める直前まで、信吾君とまっちゃんがカウンターバーの中に居て、ファンが取り囲んでいるミニミニFW14.5(笑)に参加している夢を見てたんですけど、前々から凄く質問したいことがあって、それを聞いてみたら回答の前に目が覚めるという、嬉しいようなあとちょっとだったのにーな状態でした(笑)。
まあ、夢の中で回答貰っても、それが真実な訳じゃないんだけど(笑)。
昔物凄くジャンプっ子だった頃に、スラムダンクの続きが気になって早売りゲットしたのに、先に別の漫画を読んでしまって、スラムダンクの直前で目が覚めたという、ガッカリ夢をみたのを思い出してしまいましたわ(笑)。

ちなみに、信吾くんと一曲ずつカラオケが出来るというコーナーがあって、私の選曲は中島みゆきさん(というか研ナオコさん)の「世迷い言」だったという。
信吾君ならこの歌知ってるかもしれないなーと思うあたり、変な所でリアルな夢でした(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz