2016'02.05 (Fri)

インストア。

月曜日にまた雪の予報が出ていたような気がするのですが、夕方ごろに天気予報を見たら、晴れに変わってました。
……仕事一段落してるから、通勤に差し障るレベルになったら休んじゃえとか思ってたんだけどなあ(笑)。

……ま、おとなしく働きなさいということでしょうか(笑)。

今日は渋谷のタワレコで人間椅子の新譜を引き取ってきました。
14日のインストアライブの参加券ももらえたので一安心です。
タワレコのそういうイベントってどれくらいぶりだろう…と考えたところ、どうやらウッチャンの映画監督デビュー作品「ピーナッツ」のDVD発売イベント以来でした(笑)。
映画が2006年だったと思うんで、DVDは2007年になってからだったかなあ。
……DVD4本買ったんだよなあ私(笑)。
まー今でも私の中で一、二を争う程好きな映画なんですけどね。

あの優しい世界の中にいる信吾君を、一度見てみたいなあと、今でも思いますわー……。
スポンサーサイト
22:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |