2016'02.04 (Thu)

ひゅーひゅーだよー(笑)

本日は電車の遅延で遅刻してしまいました。
停車中の電車の中に「ただいま●●駅で非常停止ボタンが押された為、安全確認をしております。暫くこのままお待ちください」のアナウンスが流れた時に、思わず「押すなよ…」と呟いてしまったサラリーマンさんの気持ち、わかります…。

で、駅から小走りしたせいもあって、到着してから喘息おきました(笑)。
大人になってから復活した喘息は、普段殆ど意識しない状態でもう10年位になるんですけど、寒い所で急激に動いたりすると、思い切り症状が出るので、やはりこんなんでも一応患者なんだなあと思ったり。

そういえば霊長類最強と言われている吉田沙保里さんもぜんそくだとか。
フィギュアスケートだと羽生君も確かそう。
結構いるのかなあという気も。
都会は空気汚いからなーと思いつつ、私は空気のきれいな寒冷地に行ってもたまにおかしくなるので(笑)、それだけではないのかなーと。

信吾君もヘビースモーカーさんだから、肺には気を付けてね…とこっそり思って居たりします。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |