新譜でポン

友人がデビュー当時からファンだった関係で、私もずいぶんと長い事ゆるーくファンでいる人間椅子の新譜が明日発売になります。
で、まあCDって昔から、だいたい前日から売ってるものだと思うんですけど(笑)、あんまり声を大にはしてなかったんじゃないかなあと。
最近は普通に「明日はフラゲ日です!」とか公式Twitterとかで言っちゃうんですね(笑)。
椅子だけなのかもしれないけど。

イカ天でブームになって、デビュー当時はそこそこ売れた彼らですが、その後インディーズに戻ったりもしてるし、ドラマーは何度も変わっている(現在のノブさんに代わってからもうずいぶんになるので、このまま固定なんだろうなあと願ってますが)のだけど、最近はライブもチケット難だそーだし、安定して「音楽だけで食えている」状態のようなので嬉しいです。
ほんとに雨後の竹の子のように大量に発生したイカ天バンドの中で、彼らが残るとは、正直びっくりなので。
ずっと音楽性は一定してるし、メンバー同士も仲良いから、当然と言えば当然なのかなあ。

そんな訳で、予約の時にタイトルを書くのがちょっと恥ずかしかったNEW ALBUM「怪談 そして死とエロス 」 (笑)は、明日が発売日でございます。
私は渋谷のタワレコで予約済み。2/14のインストアライブに行ってきます(笑)。

このブログを読んでくださっている数少ない方々の、9割以上が「人間椅子って何?」だろなーとは思いつつ、とりあえず宣伝してみました(笑)。


関係ないけど、東急とJRの蒲田駅と、京急の京急蒲田駅と結ぶ「かまかま線」が検討されるかもしれないとニュースを見ました。
「釜次郎と鎌之助??」とか一瞬思ったんですが(笑)、どっちもカマ違いだったっていう(笑)。
戦国と幕末でかましか合ってないんですけどね。
本能とは恐ろしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz