2016'02.01 (Mon)

2月になりました

アーティストNUDEのサイトは0時ジャスト位に表示が切り替わって(ブックマークが残ってたのでいってみました)あっさりと終了。
お友達が二人ほど、先月中に退会し損ねて、2月分の課金をされてしまうらしいのですが、私なら「勿体ないから一か月だけヨソ様覗いとくかー」となるトコロを、さくっと退会されるあたり、やはり愛は信吾君にしかないのよね的な(笑)。


そんなこんなの本日は、東映ビデオさんのサイトで先日のスペシャルナイトのレポートがUPされてます→
私がネタバレかなーと自粛したことも書いてあるので、そんなに気にしなくて良かったんだろうか(笑)とも思いましたが。
信吾君のコメントが書き起こされているのが有難いです。

曰く
「15年も経つのにこんなに集まってくださる方がいて、こんなにニコニコしてくださって、幸せだなと思います。ありがとうございます。」

いや、クウガファンも一条さんファンも信吾君ファンも、あなたがそんな風に言ってくれる上に、そんなにニコニコして下さって、本当に
本当に幸せなんですが!
……という思いも伝わってくれてるといいなあ…(笑)。

「検証」は本当に面白かったので、BOX2の到着が楽しみですが、スペシャルナイトも早くもう一度見たいので、BOX3が楽しみすぎるーvvv
スポンサーサイト
22:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |