2016'01.31 (Sun)

新展開はあるのかなー…

アーティストNUDEのサイト本日が最終日。
もう更新はないのかなーと思ってはいたんですけど、ギリギリまで入ってても、月半ばで退会しても月額は同じかなーと思ったので、とりあえず今日まで入ってました。
で、夕方になってから、夜忘れると困るかなと思いまして(笑)、手続きしました。
CESの信吾君ページからのリンクもなくなったし、残ったアーティストさんの中に毎月300円出したいと思う程好きな人もいないので、さっくり退会です。
ナベプロさんのD2さんの携帯サイトにでも入ろうかなあとも思いますが、好きな子が三津谷君だけなので、まだ検討中かな(笑)。

信吾君の情報は、求めてる人が私も含めて沢山いらっしゃるはずなので、何かしらの媒体でちょっとした情報発信か何か、ありますようにと、心から祈ります。

クウガイベントの時に、買い被りでもファンの欲目でもなく(笑)、客席にいる常連ファンの存在を確認されてた信吾君を見て、ファンを大事に思ってくれてる点は本当に変わらない人だなあと感じたので……。
FWもあるといいなあ……。切望してます。
スポンサーサイト
22:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |