カメラセッションがあったので。

今日は、あちこちのサイトに色々出るのかなーなんて思っていたのですが、やはり色々ありました。
良い感じの記事はこの辺かな?

ウォーカープラス→
シネマトゥデイ→
映画com→

他にも色々あると思うんですけど、誰かよろしくお願いしますー(笑)。

この変読めば私の超偏ったレポートは不要かも…と思いつつ(笑)、まあそんな感じで(^_^;)。

本日はお友達のMさんのお誕生日です。
昨日私とEさんは終演後帰る時一緒でして。
いや、EさんはS☆SIZE(→)のえるさんで、Mさんは会いに行くよ(→)のみみたんさんな訳ですが(笑)。
えるさんと二人で、「今年でブログお互い9年目ですねー」なんて話をしつつ駅まで向かってたんですけど、真田きっかけでみみたんさんがブログ始めてくれて嬉しいよねー心強いよねー、なんて話をしてました。
(個人的にはリンクは貼らせて頂いていない某様のブログが毎回爆笑で楽しくてしょうがないのですが…)
で「あと2-3あると嬉しいんだけどね…」という話もこそっとしてました(笑)。
Twitterとかインスタグラムとか、最近はブログ以上に使いやすそうなSNSは沢山ありますし、個人ホームページがブログで淘汰されていったように、いつかブログも無くなりつつあるツールになってしまうのかなあ、等と思ったりもしますけど、残って欲しいねえとも思ったり(笑)。

話がずれましたが、みみたんさんお誕生日おめでとーございますー。
来月のビバライご一緒できますよーに!(笑)。


今夜の関東地方はまたまた雪予報。
体調不良(笑)もあって明日明後日はこたつむりの予定ですが、予報がはずれますよーにと心から(笑)。
や、お友達が観劇に上京される予定があるのじゃよ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

みみたんありがとうございます❤

おめでたい年齢でもない…かもですが(笑)
いつもご一緒させて頂けて幸せを貰っています!
ブログ、足元にも及びませんがこれからも沢山の思いを綴っていけたら…と頑張る所存です(笑)

どうぞ末永く付き合ってやってください~~(*^。^*)

2016/01/30 Sat|11:08|URL|EDITtop >>

静夏おめでとうございますー

>みみたん様
レス遅れてすみません!
28日ありがとーございましたー&29日はおめでとうございました!
ネットの片隅からでも、信吾君が好きだ―を発信することに意義があるかなーと思うので、
みみたんさんが居てくれてとても心強いです。
今後ともよろしくお願いします。
また調布いきましょーねー(笑)。

2016/01/31 Sun|22:21|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz