クウガスペシャルナイト

いってきましたー。
とりいそぎ簡単なレポートですが。

まず上映会のドキュメンタリーオブクウガ「検証」ですが、凄く面白かったです。
東映ビデオのプロデューサーさんたちが制作されたのだそうですが、クウガを見たことがない方々だったそう。
面白かったです。
クウガファンとしてももちろんですが、今信吾君を好きな私達なら、絶対に嬉しくなる言葉を信吾君が語ってくれる場面がありましたので、是非ご確認を!と思いましたです。
あとは、石田監督が「え…?」な発言をされてました(笑)。
その辺も、ぜひご確認ください。
ラストシーンはクウガファンなら一発で解るあの場所が出て来ます。
ちょっと泣きそうになりました。


で、トークショーですが。

……面白かった。本当に面白かったー。
酒井くんが途中から仕切ってくれなかったら、どうなっちゃうのという感じでしたが、もう本当に皆さんなんか可愛かったー。
すみません詳細は明日にでも。
信吾君の服装は、客席からは紺のジャケットに見えたんですが、まんたんウェブさんを確認したら、柄物でした!
こちらから→

昨夜仕事から帰ってきて、「検証」を見ようと思ったんだけど、ダラダラ見る作品じゃありませんでしたーといいつつ、また反省大会をしてしまいがちな信吾君に「ごっくん、ここでは反省しなくていいんだよ」と高寺さんが何度も(笑)、
……面白いなあこの人達(笑)。
みのりっちがバツイチになっていたり、椿先生の大塚さん・桜井刑事の米山さんが引退されたことを高寺さんが語ってくれたり、色々と衝撃ではありましたが「15年経ってもこんなに沢山に人に集まって貰って、クウガを好きで居て貰えてうれしいです」という思いが、壇上から伝わってきました。
客席にいる人も同じだったと思いますよー。
みんなクウガを待っていたんだよー…。


あ、ちなみに会場には本田さんも半蔵くんもいらっしゃってました。
本田さんがカメラセッションの時に信吾君の写真を撮ってらっしゃるのを確認したー!と席が近かったお友達から聞きましたが(私は信吾君に夢中で気がつきませんでしたが…)、その写真どこで見られますかー本田さーん!!!
とこっそり思いました(笑)。


すみません遅い時間なので今日はこの辺で
また明日にでも続き書きますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz