2016'01.26 (Tue)

もう二つ寝ないとなんだけど

クウガスペシャルナイトまで、あと2日。
……なんか既にドキドキしている私が異常なんでしょうか。
信吾君を好きになったきっかけで、今でも映像作品ではトップクラスで好きだし、役柄としても一、二を争う位好きで、信吾君を切り離したとしても、好きな物語場の人物の、上位に入ってくると思う一条さんが、現代によみがえるのかと思うと、それだけでもう。
伝説は塗り替えるものっていうか、キャーっていうかギャーっていうか(笑)もはや支離滅裂でございます。

……いつもの私という気もしますが(笑)。
でも信吾君ファンのお友達はきっと皆さん同じような気持ちかなーとも思うので、いいかな…(^_^;)。


明日も、ぎゃー明日はクウガないとー!!とか叫んでいそうな気がします(笑)。

スポンサーサイト
22:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |