2016'01.22 (Fri)

9年後の宝塚BOYS

本日、鈴木裕美先生のTwitterに、信吾君がシアタークリエで上演中の「花より男子」を観劇にいらしたご報告と、吉野圭吾さんを加えた三人でのお写真がUPされてました。



ナニゲに三人でサムズアップしてくれてて嬉しいです。

裕美先生のお芝居は、信吾君とのご縁が出来る以前(ジテキンの「トランクス」を入江雅人目当てに観に行って以来)から凄く好きで、アンナカレーニナでご一緒出来た時に夢のようだーとか思ったのが、2006年の2月。
丁度10年前ですね。
で、翌年の6月から始まったのが今は亡きル・テアトル銀座での「宝塚BOYS」初演。
初演8、再演14(だっけ)、再々演3、4演1と、アンナに次ぐ勢いで見ている大好きな芝居です。
このブログを始めて、最初の舞台でもあったような…(笑)。
(そういえば以前やっていたHP、無料サーバーのサービス3月で終了するのだとか…)

信吾君ご自身も、一番好きな演出家さんと公言してらっしゃるし、制作も今はキューブに移られた市村プロデューサーさんなので、きっと観劇に行かれるんだろうなあと思ってはいたのですけど、こういう風に情報が出ると本当に嬉しいなあ。
裕美先生のツイートに、三宅弘城さん山内圭哉さんの話題が出てきているのも嬉しいし、それに三宅さんが反応してるのも嬉しいし。裕美先生、次のお仕事で猪野さんと一緒なこともちゃんと呟いてくださってますし。
あの時期にTwitterは存在してなかったと思うんですが(自信ない。私が知らなかっただけかも…)、リアルタイムでこういうやり取りを見られるなんて嬉しいです。

宝塚BOYSからもう9年。再演からも8年。
宝塚男子部が存在していた期間よりも長い時間が経過したんだなあとしみじみ思いましたが、DVDのおかげもあって、色褪せないままでいてくれて、嬉しいです。
いつかまた、あの芝居を見られる日が来たらいいなあ…。

22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |