2016'01.21 (Thu)

気が付きませんでした(笑)

なんとなく信吾君の結婚会見の時の写真を見たくなってググってみたんですが、その時の写真はあまり出てこないなーと。
一個だけ見つけましたが、ちょっと荒い画像かも(笑)。
今年で14年になるので、当然と言えば当然かなあと。
折角なんで、オダギリ君の結婚会見の写真も探してみました。
……うん、この時のオダギリ君はファッション的な意味で理解が出来んな(笑)とか思いつつ、ついでに松田さんと辺見えみりちゃんの写真も探してみたら、結婚式の写真が出て来ました。
……微妙な違和感を感じたんですが、とりあえずLINEで友人に送ってみたら「これ反転してない??」と。
…和服の袷が左前になっている、だそうです。
そーか、違和感はあったけど全然気が付かなかったよーという。
再度探してみたら、立ち位置逆の写真しか出て来ませんでした(笑)。
……気づけよ私ー、的な(笑)。
まあ、違和感を感じたけど、特別おかしいと思わなかったという点で、お二人とも反転しても大丈夫なレベルで整ったお顔なんだなあと思った次第(笑)。

天気予報がかなり怪しくなってきました。
土曜日、私は戦国BASARAを観に行けるんでしょーか(^_^;)。ちょっと怖いなー。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |