頑張れバス会社…

先日の事故に続いて、今日もバス事故のニュースが続々。
私も長距離バスで大阪に向かう事が多いし、地方から遠征されるお友達も、バスを使う事が多いので、怖いなあと思う反面、業界に頑張って欲しいなあとも思うのでした…。
次の遠征がいつになるか解らないけど、とりあえず頑張れバス会社さん……。

関東地方、土曜日にまた雪が降るらしいです。
土曜日に今年一本目の観劇予定なので、正直困った…という感じで(^_^;)。
うーん…降るなとは言わないので、電車を止めないでねと本気で願う今日この頃でございます……。

あと28日も…。
今年初信吾君まで、あと一週間だー。

今からドキドキしております(笑)。
ちょっと気が早いけど(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz