2016'01.19 (Tue)

芸能界って……。

年明けからずっと話題のSMAPの件。
昨日番組冒頭で、謝罪生放送があったそうなんですが、私は入浴中で見ておりませんでした。
今日になって、いくつかの番組でやってたのを見たんですけど、なんというか。
「怖い」
それに尽きました。
強い事務所にいる芸能人というのは、それだけでも環境に恵まれている…とは言えないんだなあと。

で。
人気商売なのに、なぜあそこまでファンを無視して、あれ程までに高飛車に出られるのか、社長さんと副社長さんの考えがサッパリ解らんわーと思ってしまいました。
昔は複数のFCに入ってましたし、今もTOKIOとかV6とか大好きですけど、好きなタレントさんがいても、事務所だけで言うなら物凄くお近づきになりたくない存在だなあと、改めて。
いや、お近づきになる予定は、向こうにもないとは思うんですけど(笑)。
(でも何年か前に既に退会していた少年隊のFCから、最後のプレゾンに来ませんか?ってDMが来てたなあ…)
とりあえず、ファンではないけど、頑張ってねSMAPのファンの皆さん…と、こっそり思いました。

所でTwitterの不調とコレは関係があるのでしょうか……謎です。

本日の私は、昨日の超満員電車での無理やりなやっちゃいけない系のストレッチの効果か、筋肉痛でヘロヘロでした。
通勤で筋肉痛になったのは、初めてでしたわ(笑)。
スポンサーサイト
22:43  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |