2016'01.18 (Mon)

吉野塾でもこんなレッスンはなかったであろう…

関東地方に大雪!
…は良かったんですが、交通機関が死にました。
いや死んでないんですけど、ほぼ死んでました、東急田園○市線。
自宅を20分くらい早く出たんですが、最寄り駅で45分立往生後、目的地まで約1.5時間前後(通常40分程度)。
トータルでは定時より1時間の遅刻でした。
乗車率400%って何それ?な数字だったらしいんですが、本当に私はマイケルジャクソンなんだろうかという態勢で、二駅30分位を斜めに片足立ちしてまして、職場に着く前に疲れ果ててしまいました…。
間引き運行だったそうですが、乗車する人数があまり変わらないので、まー恐ろしいことに。
ちなみに田都の最大遅延は240分だったとか。
四時間て、新大阪どころか梅芸まで行けちゃうわ!的な。
でも京王の方が酷かったとか、中央線も地獄絵図だったとか、色々凄いです……。


ほんと、松岡修造さんがいないと、大雪が降るとか勘弁してください的な(笑)。
(↑偶然なんだとは思うけど、度重なりすぎるので怖いです)

東北と北海道はこれからが大雪の本番だそうで、日本海側も大変なようなので、該当地域の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

信吾君ちは娘さん達が休校だったそうで、のんびりされたみたいですねー。
りんご、おいしそーでいいにゃー……。
前回の修造不在の大雪(ソチオリンピックの時)の時はかまくら作ってらした信吾君でしたが、今回はお留守っぽい??
謎ですが。


さて、ふくらはぎパンパンで痛いので、お風呂入ってもみほぐしてきますー……。
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |