2016'01.15 (Fri)

正夢にならんかなー

今朝ほどの夢。

たぶんトンちゃんな信吾君が、どこかのドアを開ける→人が倒れてる→全裸のザンキさん(笑)→トンちゃん「死んでる…」→トンちゃん腰を抜かす。
なんだろうこのカオス。
でも別のシーンでは、添乗員の服装の松田さんがさやかさんににらみを利かせていたんですよね。
いっけいさんも大谷さんも居て。

……バスガイド一人運転手一人添乗員三人のバスツアーなんて存在しないとは思うんですけど。
ちょっと正夢にしてみたい夢でした(笑)。

本日の松田さんの日記(週一)に「ドラマゲストであの人と共演します」とあったんですが、誰とどのドラマなんだろうとちょっと気になります(笑)。
まあ、湯けむりバスツアーではないとは思うんですけどね…(^_^;)。

でも新作、あるといいなあ。

今夜は怪ラジで浦井君再びです。
バルス参加したいけど、お風呂はいってきまーす。


スポンサーサイト
22:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |