2016'01.14 (Thu)

忘れてました(笑)

先ほどお友達からメールで、「くさなぎさんのドラマで、松田さんが悪そうな役で出てきて、やっぱり途中で殺されたー」と教えて頂きました。

……忘れてましたよ(^_^;)すっかり。
おかしいなあ朝の時点では、今夜見なきゃとか思っていたはずなのにナー。

とりあえず今年の目標に、信吾君以外のことで「松田さんで死なない役でお気に入りを見つける」と「まきやんで死なない役で(以下同文)」があるのですが(笑)、達成できるんでしょうか。

別のお友達が、グローブ座でまきやん舞台を見てきたそーで、話は知っていたけど、まさかキスシーンがあるとは!と驚愕されていました(笑)。
でも面白かったそーな。
平さんは「その男」で見たことがありますが、おっさん役だったので、まきやんの奥さん役というのが想像つきませんー。
でも想像しない方が身の為な気がしないでもないかなー(舞台も、見たら面白いんだろうけどネー)。

そういえばその「その男」舞台中継の再放送があるんだとか。
どっかに録画が残ってたと思うので、とりあえずいいかな?
…というかハードディスクが開いてないんで(笑)。
そろそろ追加を買わねばならないのかなあとも思う今日この頃です……。
信吾君絡みでないと動けないわたし(笑)。
スポンサーサイト
22:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |