クウガナイト

てっきり明日が抽選発表だと思っていたのですが、今日の夕方だったことを知って、急遽焦り始めたのが本日のお昼前(笑)。
定時の六時に、確認出来たお友達から続々と、「外れた」「当たった!」の報が入ってきました。
私はどうかなあ…と、帰宅してすぐにメールチェックしましたら。
当たりましたー。
高寺Pのトークイベントで、競争率が激しくなりそうというお話は聞いていたのですが、くじ運の悪さには自信がある私には、当たる気がしない…と思っていたのですけど……(笑)一安心です。

という訳で、レポート頑張ります!

15年前の特別篇上映会&トークショーに外れた悲しみが、ようやく癒せる気がしますよー(笑)。

関係ないですが、DAIGOくんと北川景子ちゃんのご結婚が嬉しいです。
北川景子ちゃん可愛いくて大好きなんですけど、なんか本当に見てて微笑ましい二人だなあと思っていたら、DAIGO君のお姉さんのブログが面白くて…お姉さんさんの漫画読んだことないんですけど、ちょっと読んでみようかとか思ってしまいましたわ。

そして、信吾君のお姉さんが「私の妹が可愛すぎる件について!」とか、奥様のお兄さんが「私の弟が可愛すぎる件について!」とか仰っている姿を想像というか妄想して(お顔知りませんが)ちょっと楽しくなっておりました(笑)。
今更だけど、どちらも弟妹キャラなんだなあ…(信吾君は妹さんもいらっしゃるので、お兄ちゃんでもある訳ですが)

ま、そんなこんなで、クウガナイト楽しみですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz