2016'01.08 (Fri)

三連休

明日からまた休みー。
去年の今頃は、休暇の殆どを赤坂で過ごしてたなあ、等と思い出しつつ(笑)。

クウガBlu-rayはとりあえず本編を一周したので、明日から特典を見ようかなと思っております。
今夜は怪獣ラジオで浦井君だったと思うんで、テレビ消してラジオに集中かな(笑)。
信吾君の話が出たらラッキーかなとも思いますが(笑)。

お風呂はいってきまーす。

スポンサーサイト
22:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |