2016'01.04 (Mon)

休暇終了

今日まで休みでしたー。
学生さんはまだ居ないと思うけど、とりあえず通勤ラッシュに揉まれつつ、明日から仕事してきますー。
……がんばろ(笑)。

奥様ブログによると、信吾君三重に帰省されてたようで。
お一人帰省かな?珍しいですねー。
元日は東京で過ごされたみたい(おせちが四つだったので)なので、2-3日に帰省だったのかなー謎。
でもお伊勢参りには行けたみたいだし、お守りはちゃんと四人分だし。

猪野さんもブログで三重に帰省されてたことを書いてらっしゃいましたが(彼は毎年かな)、津と亀山じゃ偶然会うこともないかなー(笑)。
自転車レース出てたみたいだしなー(笑)。
伊勢神宮でばったり会いましたなんてことがあったら楽しいんですが(私が)、そういうことはないだろなー…。

宝塚BOYSのから9年。
初演メンバーでは再共演の可能性が一番高いのは猪野さんかなと思ってたんですけど、一回もないというのは意外かな?
今年裕美先生の舞台で、まきやんと共演されるそーなんですが、題材的に惹かれないので、裕美先生だけどパスだろうなあ…。
お友達に誘って頂いてはいるんですが(笑)。

そういえば再演メンバーの森本君と瀬川君は、揃って湯けむりバスツアー6にご出演されていたのに、信吾君と一緒のシーンはなかったのでしたね(^_^;)。
あのメンバー誰でもいいから、また共演して欲しいなあと思うレベルで、今もあの作品が大好きな私でありました(笑)。
スポンサーサイト
21:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |