2016年

新年あけましておめでとうございます。

今年は信吾君が19歳の春に芸能界でのお仕事を始められて、25年目の年になるそーです。
そっか44歳なのかあと思うと色々信じられないのですが(主に内面的な部分が)、ご家庭では頼れる旦那さんお子さんにも良きパパで、外見的にも年相応に良い年の重ね方をされているなあとしみじみ。
同じ位の年齢の役者さんタレントさんの芸歴が、信吾君より若干短いことを考えると、信吾君のデビューは結構早かったんだなあとか思ったりもするのですが(武田真治さんは同い年で一年早い、になるのかな??)。
役者になりたかったわけではなく、性格的にも芸能人向きではないのかもしれない信吾君が、これだけ長くこの世界で生き残っているというのは、やはり凄い事だなあと思うのですね。
でも信吾君、役者に向いてないという言葉がたまに出てくるけど、役者が天職なんじゃないかなあとも思うんですよ。
どの役を演じても、とても自然にその役を生きているなあと。

まーそんな訳で、今年も多分脳内の90%は信吾君が独占していることと思います(笑)。
本年も、よろしかったら、よろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz